入院中 お見舞い品で嬉しかったもの①

こんにちは。37歳で第一子を出産しました、サナです。

私は妊娠中、切迫早産で入院することになってしまいました。

 

sanahanas.hatenablog.com

 

長期になる切迫早産での入院生活。

色々お見舞いのものを頂きました。

 

その中でも嬉しかったもの。

 

現金…はもちろん助かりました 笑

が、それ以外で。

  

色々な使い切りのシャンプー

シャワーOKの人限定だとは思いますが、

これはすごく嬉しかったです。

  

ザ パブリックオーガニック スーパーリラックスシャンプー&トリートメントトライアル(1セット)【ザ パブリックオーガニック(THE PUBLIC ORGANIC)】

価格:131円
(2019/8/10 12:06時点)
感想(3件)

こういうの。ドラッグストアにも色々ありますよね。 

 

もうね、癒し効果もあるし、ほどよくテンションあがるし、最高!

 

シャワーのときは、点滴ルートをまとめて一時的に機械から外します。

1日でちょっとだけ、唯一の機械と離れられる時間です。

その嬉しい時間が更にステキな時間に!

 

今日どれにしようかなーって迷うのも楽しい。

香りも嬉しい。

 

持って行く側もそんなにコストはかからないかと思いますし、

もらった側も場所もそんなにとらないし、余ったらまた別の機会に使えるし、今の自分じゃ絶対買えないし、

うちの旦那さんじゃどんなのが女の人が好きそうか、絶対にわからない(断言)。

 

とてもセンスのいいお見舞いだと思いました。 

 

切迫だけでなく、他の理由で入院している人にもオススメです。

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村